見出し画像

私の事

私の人生振り返る。
5歳で母を癌で亡くして、施設に入れられた
父がしっかりしてれば良かったけど、競輪とパチンコ好きでダメダメな人だった
仕事は真面目だったんだけどね
義理の兄居たけどあんまり話したことない
最初施設入れられた時思った事が、こんな所に入れるなら産まなきゃ良かったじゃん
って思った。
人見知りあって、生まれつき斜視があるから馬鹿にされてたよ人のコンプレックスをからかう人、保母さんだってそう私は気に入られて無かったから注意されてばかり
小学校通う用になってから1~2ねんまでは
なんとも無かったのに3年生頃クラス替えがあった日丁度熱が出て2〜3日休んだら
その次の日から、いじめが始まった。
無視から始まったねその中には、親友もいた凄くショックだった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?