見出し画像

趣味の雑記:Blender編

マツコの知らない世界でVFXに興味を持ち、Blenderをはじめることにしました。いろいろな解説動画があるなか、とりあえず検索でトップに出てきた下記の動画に挑戦。

そして、完成したものはこちらとなります。

Blenderのバージョンが違うからか、Blenderの初期設定が違うからか、ぜんぜん違う完成品になってしまいました。動画とはUIも違っていて難しかった…。

仕上がりはこんなだけど、この3Dを作ることでたくさんの基本操作に挑戦することができたので、VFX動画を出せる未来も近づいたってモンです。

これからもまったり学んでいこうと思ったあをでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?