1年の振り返り ~2021年~

1月

年末の激務バイトで大晦日に嘔吐繰り返した後のお正月。
紅白最後の嵐を見ないままお正月を迎える。
就活への不安、研究室への不安を抱えたまま2021年突入。
しかし行きたい企業を見つける。
初めてベネッセの採点バイトを行う。

2月

敬愛するアーティストラブサマちゃんを見習い一週間チャレンジを実行。
毎晩筋トレ・毎晩英単語暗記・一箇所掃除する等々。就活はまたもや不安
youtuberでamong us配信者漁りをして高田健志を気にいる、以降熱心な視聴者に。
indigoのライブに行く。初ベリショにした

3月

研究室も決まりついに就活解禁。
PCがM1MACに変わり(失敗)同回生の卒業を笑顔で見送った。
不幸な恋愛していたのにふと大事なことに気づき彼氏ができました。

4月

第一志望の企業に内定を頂いた。やったー!安心。
彼氏と付き合って一週間後に遠距離恋愛スタート。
様々な考え方や価値観が変わった月。
エクステつけた!

5月

不幸な恋愛相手に隠し事があったと知り少し困惑。
みうみんと久しぶりに出掛けたしゲスのライブ初参戦。
英語ゼミがついに始まりCBDベイプ初挑戦した。

6月

2021年の中では珍しく精神が不安定になる日もあった月でした。
しかしそれに反し3ヶ月ぶりに彼氏に会えて幸せな月でもありました。
有り難い、1番ちゃんと鍛えてた頃。
初めて赤髪にした!

7月

家事を多くする日が増えたし本を読む習慣ができた。
みうみんと多く遊ぶようになった。
夏にそろそろ飽きてきた頃

8月

小学生から気になっていた大きな鼻イボを除去できてよかった。
彼氏が住む地に初めて向かい箱根&鎌倉を堪能。
熱心に見ているアマンガス配信TOP推し高田健志の地も通れて良かった。
卒論テーマ決定。

9月

ポケGOを再開!レベル37
推しの櫻井くんと相葉くん、加藤純一、の結婚が発表されおめでたい㊗️
リングフィットでLv250到達したし半年記念日

10月

やっっっと卒研に向けて真剣に勉強を始める。
9月に続きワクチン2回目接種完了。
彼氏の誕生日を毎月恒例zoomケーキ会で祝いました🎉
Aマッソにハマる。showmoreのライブへ。

11月

Aマッソに続きさらば青春の光のyoutubeにもハマる。
10月、11月と寒くなってきた途端時の流れが早すぎる。
マイヘアのライブへ。
おばあちゃんの葬式に参列した。

12月

なんとか卒研を進めなんとか形に。
誕生日&クリスマス&年末は特に大イベントをした訳でなく日常に近かったけれど毎日が楽しかった。

2021年大学生活のなかでは確実に1番精神も安定していて幸せで成長できた年だったな、、、2022年は環境もうんと変わるけど自分らしく楽しく進んでいきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?