見出し画像

AQL九州行ってきた

人生初AQL。ぶっちゃけ他のサークルがどれくらい強いのか全く見当がついていなかった。取り敢えず頑張ろうという気合いで粕屋へ。1◯は必ずといっていいほど取りたかった。(始まる前まで)

開始早々圧倒された。観客席から見たστυの参加者のときよりも破竹の勢いだった。なんやかんやあって2◯積めた(ちょっと躊躇っていたものも含めればもうちょっと積めた)
↑箝口令が2024/1/31まであるのでまだ言えない(箝口令解除されたらまた修正する)

一般の部終わってから一旦博多駅へ向かい、お昼ご飯と友達の誕プレを購入。誕プレに少し悩んでたら17:30頃になり、焦りに焦る。この時まで筑紫丘高校、修猷館高校の決定と九州大学Aが全国進出を決めていた。
電車が意外と長く感じながら、急いで再度会場へ。なんとか1vs1のところの開始前までにギリギリ戻ってこれた。そしてRicottaが全国へ。最後の1試合見られてよかったと思った。

※箝口令解除まで詳細書かない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?