見出し画像

振り返ってみよう

またまた7日…早い…何故だろう 

時間の経過が更に早く感じるのは
やはり年のせい??


あちこちにスキをさせていただきました💕


noteさんからはコングラボード以外にも
節目の数字や 他のクリエイターさんが
私の記事を紹介してくれた時など
連絡をくれる

上は私が出かけて 皆さんのところで
スキした数が20.000回したよと
連絡をくれたもの 


数字で見てみると ねぇ
ここまでやってきたのかと感慨深いね
毎日の積み重ねの結果だと しみじみ


他のクリエイターさんの記事は
クスッとしたり 感心したり
読むのが楽しい 皆さんありがとう
また遊びに行くね

これは⁇なんだろ😂何度か記事のオススメで
ポチッとしているけど それかな🤔
最近ポチッとした記憶が無いんだが


えーと こちらもnoteさんから届いたんだが
何の結果なのかよくわかっていない
シェアだから ポチッとした結果だろう
まだまだ未知のものがある😆


スタートして2年と10ヶ月 
よくまぁ続いている 
面倒くさがりな自分にしては…と
感心している

これもひとえに 皆さんが私の記事を読みに
やってきてくれたおかげ スキのおかげで 
やってこれております


今週の流れとしては

リアルな世界で また面倒くさい事案を
やらてばならないと すでに憂鬱な気分


そのため短いペラ記事が多めと予想
LCCの旅を一本上げるのは決めているので
また覗いてみてね〜


梅雨時の湿度の高さに閉口するけど
乗り切っていきましょう~


それでは また


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?