見出し画像

やはり笑える映画は良い

先週久しぶりに映画を鑑賞(仰々しいな)

Kappeiの原作の漫画は読んでいないので

そのまんまな気持ちで楽しめた

そもそも 終末の戦士を演じる皆さんが

俳優さんとしても凄い方々なので

作り込んだキャラに対して 感心しちゃう

以下は個人的な意見

例えば山本耕史さんあの衣装で街中を歩いたら 

誰も声をかけられないよ 

見たらやばい奴だって思いながら 

いつの間にか笑う とか

役者と言う職業は このシーン恥ずかしいから

とは言ってられないよ 

プロだからなんだから当たり前と思いながら 

引き込まれてしまって 笑うとか


皆さまの筋肉の素晴らしさ 鍛錬したんだね

タップリと笑らかしてもらった

何も考え無しで 笑えるのが一番

理屈で 可笑しさをを考えたら半減しちゃう

くだらないなぁ~ が1番よ 

思いっきり笑う それが気分転換になる 


それをサラッと見せてしまう 

この映画はみんなカッコ良いのだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?