見出し画像

十条は最高よ

感謝する火曜日になりました
実は先週火曜にUPしたあとに

面白い物が…

何故か知らねど 
コングレボードか届きました
あれ…大体月曜日ではないのかな?

そしていつもの今週の月曜日に
またコングレボードが届きました…⁇
🤔🙄🫠

ん〜まっいいか😅


皆さんよりスキをして頂いた結果です
創作する上で励みになっています
改めて感謝 ありがとうございます


それではまいります

こちらが先週火曜の昼間に届いたボード
男と女〜🎵はい ご一緒に
こちらは昨日の夕方に届いたボード
強いですね〜夢芝居…いやいや
十条は味わいがある 街なんです


このタイムラグはさておいて

今はどうなっているのか…この界隈を
散歩した記事です アーケード中は
以前と比べてチェーン店が入ってきている
印象です これも時代の流れ
平日もゆっくり歩いてみたいですね

篠原演芸場も健在で何よりでした
丁度お芝居をしている時の音楽が
外に漏れてましたが 
これも一つの味わいでした

美味しかった またお邪魔します


散歩の後立ち寄った喫茶店 
十条珈琲で一休みの記事です 
前回はテレビで紹介されたプリンの影響で
満席でした(ダメでは無いけど店主が忙しそうで)
今回は良い意味で隣が空いているせいか
ゆとりを持って時を過ごせたのが良かったです

変則的にボードの連絡があったため
全て十条散歩の記事で頂きました

これらは 皆さんが遊びにきて
くださった結果と思っています 
有難い事です


また次回(行くつもり)十条へは横道へも
散歩して記事が書けたらと思います
他にも思い出がある街はありますので
お楽しみに


リアルタイムの私は少しヘロヘロです
週末まで行けばGW…なんだけど
今年は普通に土日が休みなだけ

けどね…密かに出かける予定はありますよ
また記事に出来たらと思います

それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?