見出し画像

ありがとぅ~

早いな〜もう1週間時間が経過したとは

火曜日の記事のタイトルや画像は日曜辺りから 時々書き込んで下書きに上げておく
月曜にコングラボードの通知が来たらそれを➕
そんな形で出来上がる

ルーティーンが確立しているから
火曜日がもう来たと感じるのかもしれない

先週もたくさんの方々が遊びに来て
くださいました ありがとうございます


旅に関する記事が多い週でしたね

旅の準備から旅が始まる気がします
計画通りにハマると楽しいのですが…


旅の計画をたてる時 どこにフォーカスを
しているか振り返りながらアップしました
宜しかったら ご覧下さい

基本「ずらし」がキーワード

それからもう一つはこちら

台湾での一コマ スクーターに
乗っている人たちの背中が
イェ〜イって言っている様にに見えたので…


台湾はスクーターが多く走っているのですが
夕方の仕事帰りの時間帯も相まって
台数も多く迫力ががありました
活気を感じるペラ記事となっております


今週くらいから 忙しくなってくる予感…
テキスト記事の文章が最近長くなる傾向が
あるので その時間が作れるのか…?
一抹の不安がありますが
何とか乗り切りたいと思います


改めてコメント・スキをくださった皆様
とても励みになりました 
ありがとうございます

今週も元気にいきましょう

それでは またね

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?