見出し画像

落ち着かない7日間

いつもと違った7日間でしたね~
理由はハッキリとはわからないのですが
画像がup出来ない時があって🥵

その後またUPできたりするので😳
暫く様子を見る事にしましたが
一体何だったんだろうか💦

プライベートもチグハグな毎日
仕事の方も上手く回らない

連日暑い夜で😵夜中に目は覚めるわで
バタバタしていました~
少し癒しに目を向けてみようかな…


そんな記事に時間が割けない中
自分としては中途半端な記事で
申し訳ない気持ちです

遊びにきて下さった皆さま
どうもありがとうございます☺️

おっ🙄上手くUP出来た

ふっくらハートのラテアート
正に心が癒されたひと時でした
ほっこり出来ましたか?

皆さまのスキが励みになって
今日も記事をUPしています

500日連続を目指して
noteもプライベートも充実させて
いきたいですね

ではまた~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?