見出し画像

5月号(0519)

皆さまこんばんは九時です。
5月半ばになりましたがいかがお過ごしでしょうか?
最近ものすごくジメジメして湿度の高さに毎日溺れ、かつマスクの中も洪水を起こしていてびっくりしています。


今更山手線や渋谷駅でよく見かけるせいで「原神」を始めました。重くてやらなかったのかな?今もかなり重めな(容量が)ものですがMMORPG感としてストーリーも楽しい!と思いながらやっております。
重たいしスマホすぐ熱くなるからきちんと辞められるしね!(笑)
そういうものも節度をもってやっております。


先週とあるスタジオ?お部屋をお借りしてふみちゃん(ex.其の子ちゃん)とデート件撮影をしてもらいました。

楽しかった〜!

一応はじめましてなのにはじめましてじゃなかったし、一日がずっと楽しかった。
あんまり私の生きている中でファンタジー感というものは停止しているので『私にはない部分』を加えてもらえたのが良かったな、と思います。

それにしてもふみちゃんにすごい褒められていました。
人から褒められる、ってことはもう頻度として無いに等しいし、まだまだ他人のことを疑ってかかっているのでぎこちない人だったんですが帰る頃には素直に言ってもらえているからね大丈夫大丈夫って逆に自分の猜疑心を申し訳なくなってしまっていました。あと喋るの壮絶下手も出ていたり、ね。
上手く見せようとかそういう訳ではなく嫌われたくないという気持ちでそうなっているんだと思うんですが、そういうものもこれから頑張って変えていきたいなとは思っています。


皆さんもあまり無理せず、なんも出来ない日でも
「知らない!私は調子悪いんだ!なんも出来ない!」
のスタンスで過ごしましょうね。よっぽどですから文句言う人なんか。知らない!(笑)


それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?