「ある空間」にスキしてくれたひと

 先日「ある空間」と題した投稿をしました。

https://note.com/liangrqiugukv570/n/nfdb3eba127b6

 すると、スキがひとつついたので、どんなひとかと見てみたら、最悪でしたね。

 私が「ある空間」につけたハッシュタグの中に「#セックス」というのがまじっていたのが禍しました。こんな謳い文句で1980円の記事を売る人間です。
<日本の男はsex偏差値が低すぎる。・・・
sex攻略 -完全版-・・・
•100%リピートされるsex
•一生下手くそと言われないsex
•もうあなた以外とは絶対に出来ないと言われるsex ・・・
sexにおけるありとあらゆる情報、正解を学ぶことができる。もうsexについて悩むことは一生無くなるだろう>

 私を1980円払う可能性のあるやつと見込んで、スキして気を惹いたのでしょう。

 困ったもんだ。こういう男は、女に関心をもつより他の男に関心があるのだから、男のところをまわって、文字通りのマウンティングをしていればいいのに。

 そんなことを書いて公開したら、18歳以上向け、との表示をつけられてしまいましたが、こういう話こそ、18歳未満から読んでもらいたいのです。そのほうが、女性に好かれる男になるでしょう。1980円のバカバカしい(読むまでもないこと)記事に飛びつくような愚かな人間にだけはなって欲しくない。

 note社にそう言ったら、18歳以上向けの指定がなくなりました。良心的な処置に感謝します。

 どだい、セックスのこつなんて簡単で、本になりません。
 とにかく女性を好きになることでしょう。
 たったこれだけでは1980円は取れませんけどw。
 かく言うぼくも、セックステクニックの本をいくつか読んだことはあります。書いたひとの主観が出ていて、うなずけないものでしたが、それでもまだ、こんな謳い文句よりはましでした。
 このテの男が女性とうまく行かない理由はかんたんで、こんな話を女性にはできないでしょう。これでは女性はたんなる男の虚栄、競争心の道具にすぎないからです。
 女性とセックスの話をするのは、大いにいいことだと思いますが、女性との性関係を受験か就職試験かコンクールみたいに思ってるなんて、女性は内心憫笑するでしょう。まともな女性は、あなたはありのままのあなたでいろ、と思っているものですから。

 それは女性がありのままでいたいからです。ぼくが小林よしのりに対して感じる最大の疑問はこの点にあります。彼は「ゴー宣」の第2冊で書きました「女とは男の幻想であればよく、ありのままの女などに男は関心はない」。いまも彼は考えを変えていないでしょうか。これじゃだめです。自然さ、あるいは自発性が、なにより大事。つまり、まさに自由の問題なのです。セックスとは解放ですから。

 「セックスってコミュニケーションだよ」と言ったひとがいますが、たぶんそのひとも、こんなことが言いたかったんだろうと、ぼくの想像するかぎりで、大いに共感します。それに、女性の大半はセックスだけで男と関係をもちたいとは思っていませんから、セックス以外のもののない男など、空虚で野蛮なキモい生き物としか思わないでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?