見出し画像

育休1年取るとパパはどうなる?#42

こんにちは、だいすけです。
ご無沙汰しております。
少し前に祖母の葬儀があり、息子を連れて行ったのですが終始いい子にしてくれていて助かりました😌
12月にはまた親類の結婚式があるので、静かにしていてくれるといいのですが……。
しかし生まれた年に葬式と結婚式に出席することになるとは🤣

最近のうちの子は、ハイハイはしないまでもだんだん体幹ができてきて、いろんなアクションをし始めました。

もう1人で座れます
腕立てしてる?

ゴロゴロ転がって縦横無尽に動くのでそろそろベビーサークルを買わないとダメかなぁと思っています。
家狭いのに😭
ハイハイし出したら大変だぁ〜

あ、大変といえばそろそろ年末調整の提出時期ですが、育児休暇中は夫婦どちらか扶養に入れるので皆様ご注意ください。
自分は申請し忘れて絶賛会社に問い合わせ中です😌

寒くなってきたので皆様もお体にお気をつけください!
それではまた次回。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?