見出し画像

DENBAの勉強会に参加

昨日は午前中にひげ脱毛からスタート
私はあまりひげが濃ゆいほうではありませんが、少しでもひげが生えてくると集中力が欠けてきて仕事の効率が落ちるのでいっそのこと脱毛してしまおうということで数か月前から3週間ごとにひげ脱毛に通っています。昨日で6回目、ほとんど生えてこなくなりました。

そして、次回から「O」VIOのOの脱毛が始まります。
これは、私自身の介護脱毛のため

私たち夫婦は子供がいない夫婦のため、将来介護になった時は確実に他人様や業者にお世話になることになります。その際にできる限り相手の負担を少なくできればと思いOの脱毛も今のうちにしてしまおうと思います。

そして、午後はDENBA社のDENBAヘルス、フレッシュ、フライヤーのこと
DENBAヘルスの体験談なども勉強してきました。
2019年父が脳梗塞で倒れ要介護5の状態になった時、すがる思いで1週間レンタルしたことがあります。ほとんど動けなくなった父にわずかでも希望をとの思いでした。その1週間の間で感じたことは、気功を学んでいた母は気功のような波動を感じる、できれば入手したいというものでした。

当然購入するのは私・・・
「いつか買うからね!」と約束してはや5年たってしまいました。もっと頑張らないとですね。

熊本では認知症の両親と私たちの健康管理のために
和歌山では左半身麻痺の父と自宅介護で奮闘する母のために

残り時間は限られていますが、まだまだできる親孝行はあります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?