見出し画像

4月19日、自転車の日イベント・・・

4月19日は自転車の日でした
カフェ経営は2月3月非常に苦戦したので、なんとか4月は挽回したいところです。そこで、少しでも認知度を高めるために企画したのが「サイクリストウェルカムイベント」自転車でご来店された方は好きなメニューを1品半額、サイクルトレイン(JRが運営する自転車を同乗させることができるサービス)を利用してご来店された方は好きなメニューを1品無料というイベントを開催しました。

その結果は・・・ゼロ

惨敗です。告知の方法が良くなかったか、イベントの内容が良くなかったか検証の必要があります。

あぁ~、近づく給料日、返済日、支払日

熊本の会社経営も私が和歌山にいる間はなかなか生産性のある動きも取れない、何かを得るためには何かを手放すべきというますが、何を手放すにしても心切り裂かれます

よく「施設に入れることも検討されては」という温かいアドバイスをいただくことは多いですが、資金の問題と両親のどちらかが離れたくないとの感情で
全くままなりません。

介護は千差万別、誰かの経験値がほとんど役に立たない
それぞれが解決策を見出して線を引き、覚悟を決めるしかないとこの5年間で学ぶことができました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?