見出し画像

朝日杯フューチュリティステークスのサインと追い切りと...


まずは宝石名のつくレースがあった土曜日

自分のnoteより

こんなnoteで前回3連複200倍取れた。
今回はと言うと

ターコイズS結果
タンザナイトS投票結果

タンザナイトで的中🎯ターコイズは買わなかったけどちゃんと⑤かその隣が無事来ました。
さてGIとなるとテンでダメになるんだがな…
荒れそうなこのレースやってやりましょう!

■名馬の肖像の馬番は消し
④バブルガムフェロー→④サトミノキラリ

■2歳重賞は正逆1か7かその隣
函館2歳 12-9-1(1-7-15)
新潟2歳 12-6-11(1-7-2)
小倉2歳 10-9-5(1-2-6)
サウジRC2-3-1(8-7-9)
アルテミス4-8-9(7-3-2)
京王杯  7-2-3(6-11-10)
ファンタジーS6-1-11(13-18-8)
デイリー杯2-10-3(10-2-9)
東スポ杯 7-1-3(4-10-9)
京都2歳 5-10-13(10-5-2)
阪神JF  7-6-10(12-13-9)

■マイルG1は正逆1か16か隣
正逆1 :①エコロヴァルツ、⑰シュトラウス
正逆16:②ミルテンベルク、⑯アスクワンタイム
隣たち:①エコロヴァルツ、②ミルテンベルク、③ジャンタルマンタル、⑮エンヤラヴフェイス、⑯アスクワンタイム、⑰シュトラウス

■阪神G1は正逆9
対象:⑨クリーンエア

■同年京都大賞典の馬券内馬番が3着内に連動(18年継続)
京都大賞典:7-6-4

■阪神前日結果
5-2-1(12-15-16)

■追い切り
ジャンタルマンタル
⑰シュトラウス
⑦オーサムストローク
⑥セットアップ

★買い目
有力は正逆1の⑰シュトラウスと⑥セットアップ。
あとは起点サインから①、②、③、⑤、⑥あたりか。
④は名馬の肖像で消し。

⑰,⑥ ー ①,②,③,⑤,⑥ のワイド以上か。

⑰シュトラウス 単複

仕上がりはとても良い。勝負気配。しかし武井厩舎の重賞勝ち鞍は4勝しかない。その内3勝はリエノテソーロの地方競馬のダート。あとはシュトラウスの東スポ杯の1勝のみ。G1取れる厩舎はやはりちゃんと仕上げてくるし戦略も相当練っているしなぁ…。2着付け馬単でもよいかな。
③ジャンタルマンタルくると美味しくないから⑤あたりがいい。
三連系は⑦、⑧、⑮、⑯あたりか。3着狙いをする騎手はどのレースにも存在し特に人気のない馬ほど良く着拾いするので広げた方が良いかも。
さてどうなるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?