見出し画像

この前見た夢

家に幼い男の子と女の子が訪ねてきた。

ドアが二重になっていて、網戸っぽい内側の扉は閉めたまま外側のドアだけ開けて『どうしました?』って話していたらいつのまにか女の子の方が家の中に上がり込んでいた。

内側のドアは閉まっていたはずなので家に上がれるわけもなく、どこかから侵入した可能性が高かった。嫌な予感がしたので110番通報した。


警察に電話で説明したが『まだ何も危険なことされてませんよね?何かあったらまた電話してください』と言われて切られてしまった。政府の犬め!と思った。

電話している間に2人ともいなくなっていた。


そのあと街をプラプラしていたら良さげな古着屋を見つけた。がその店の店主の叔母さんがめちゃくちゃ怖くて、一度手に取った服を戻そうとした客を殺してしまうような人だった。

関わりたくなかったので店の脇を小走りで通った時に店の外に置いてあったラックのハンガーが私の服に引っかかり落ちてしまった。

店主に見つからないように急いで服を戻し、逃げるように退散した


家に帰ってきて入ろうと思ったら地下に引き摺り込まれた。

知らない人がいて、何かのゲームでその人に勝たないと帰れないと言われた。
昔ゲームセンターにあったアニソンに合わせてダンスするゲームで無様に踊っていたところで目が覚めた。

何?ほんと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?