見出し画像

返信すればよかったよねごめんね


死んだ子のインスタのアカウントがそのまま残っていた。
DMを遡った時にたまたま見つけて、あーこんなやりとりをしたなってしんみりするなど

ハイライトではその子が飼ってる犬とか友達との写真とかが見れて、なんかまだ生きてるみたいだなって思った。

というか、最後に顔を合わせたのも4年ぐらい前なので、私の中で彼女が死んじゃったっていう実感が今も湧かない。
全然どこかで生きてて、来年とか飲みに行きたいなーって思ってる、今も

インスタもいつか何事も無かったかのように動き始めそうだし、これからも定期的に覗こうと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?