見出し画像

新宿〜初台〜新宿

東京オペラシティアートギャラリーで開催中の千葉正也さんの個展へ行きました。

チケット可愛い


圧倒的絵画。入って、戻って、また入り込んで、の感覚の運動。めちゃくちゃ疲れた。


脳内の散漫をも成立させる圧倒的な画力

視覚が絵に遊ばれる


木 自然 プラスチック 布 人工 文字 記す サイン 落書き 電気 観察 絵画

質感の捉え方


うーん。
発想、手法、とにかく自由で
いったい私は私自身に何を縛っているんだろう?となった

ぐんと自由にものを見て、素直に表現すれば良いのか


図録も予約しました。
取りに行くがてら、会期中もう一度観に行くぞ〜



千葉正也
個展
東京オペラシティアートギャラリー
2021年1月16日(土)-3月21日(日)


余談ですが、新宿から初台まで歩きました。歩けなくは無いけど、楽しくなる道じゃなかった。次からは歩かなくて良いや


昼間の日差し(強)




スタア行って感想をメモし、帰宅
アッサム美味しかっ


た〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?