見出し画像

吉祥寺〜三鷹〜吉祥寺

こぶ結びがいくつもあったのに、
ひゅるりと解けそうな予感


大学生活の80%を共に過ごした友人と久しぶりに会った。彼女はいつも私を観察してくれる。

観察って難しいんだよ
程よい距離を保って、じっと見て、その時の私を教えてくれる



ハーモニーコリンの本、装丁が可愛くって買っちゃった
in百年

玉虫色のような反射をする特殊紙?なのかな
じっくりゆっくり読もう

今読みたい本がめちゃくちゃあって全然追いついてないや〜


井の頭公園のスワンボート
密もいいとこ
一体何匹居るんだ


彼女は大の方向音痴ですが、今日頑張ってエスコートしてくれました。map超見てた。そういう優しさって嬉しいね!

でもはじめての道に迷うのも好き

気持ちが嬉しかったから、言わなかったけど、
次は地図なんて調べなくて良いよって言おう


ところで、気付けば昼があっという間に夜になってたんですけど、今日誰か時間早めました?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?