見出し画像

2023シーズンていぜの振り返り

こんにちはていぜです
今シーズン国内の大会は全て終わったので反省も兼ねて振り返りnoteを書きます。良かったら最後まで見ていってください



CL横浜0-3


コオリッポ、事故、コオリッポと運に恵まれない一日でした。
0-3した時に俺はなんで生きてるんだろって1週間ぐらい考えてました。とても辛かったです


シティS1優勝


とても嬉しかったです。生きててよかったなと思いました。そしてとてもイキリましたイキリンコよりもイキリテイクしました


CL京都3-3


テストが終わって2日後にCLだったので適当に組んだあるジュラで適当に3-3しました
シティ頑張ろって思いました


シティS2準優勝

ポイント的に準優勝以上で世界大会は確定だなと思ったので頑張りました。家庭科の授業がある日は寝ることができるので徹夜で練習をしました。
えーたくんにいいデッキを貰ったので勝てました。
100人規模のオープンのシティで決勝はコサイトウくんとのシニア対決で面白かったです。もちろん負けましたが


シティS30回戦落ち

親に隠れて桃屋杯に行ったらバレてシティに行くなと言われました。
あまりにも辛すぎて翌日の学校はサボりました。それもバレてまた更に詰められました。
世界が確定してないのにシティ行かせない親はゴミだと思い殴ろうか真剣に悩みました。


CL宮城3位


直前までルギアで行こうと思ってたのですが神殿がうんちだったのでカイオーガで行きました。
練度ゴミすぎて今でもなんで盾取れたか分かりません

シティS40回戦落ち

CLで世界権取ったから行くなと言われました。CSPランキング1位の可能性があったので行きたかったです
親を殴ろうか真剣に考えましたパート2



PJCS4-3


終わった時は下ブレててイライラしてたんですがよくよく考えると普通に下手くそだったことが分かりとても悔しい思いをしました。
はぁDay.2行きたかったなとずっと思ってます
でも可愛い女の子がDay.2に居てとてもニコニコでした。



今シーズンの振り返りは以上です

目標にしてた盾と世界権利が取れたのでとても満足しています。世界では下手くそを治して勝ちたいと思います

最後に交通費が欲しいので優しい富豪の人は投げ銭をしてくれるととても喜びます。また次回の大会でお会いしましょう

ここから先は

0字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?