見出し画像

ホワイトデーのお返しの話

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2/22
放課後、廊下に居るはずの友達を迎えに行っていた時だった。

彼が教室に入っていくのが見えて、何も用がないのに私も引き込まれて教室に入った。

思わず入ってしまったのでもちろん、焦ります。自分の席に向かってなにかするふり。
そしたらホワイトデーのお返しをくれると。

彼がが既に持っているメモ帳と同じもの(新品)をくれる予定だったのですがㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
彼がカバンを廊下に置いたままだったので、教室にある彼の使い古しを渡されて、この紙が雨に濡れてるとか、いろいろ説明してくれた。

少しわがままになって新品がいいなって言ったら、バックあるところまで来るなら、と。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
迷わずついて行ったのですが、思った以上に歩くのが早い。
途中で振り返ってくれて、「おそ。」っていわれて、頑張って走りました。

カバンの底にある新品をくれて。
ほのかに香る彼のいい匂い。

帰り、先生をひきそうになって、「ひけばよかったのにw」って笑われたのもしあわせでした。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
放課後二人きりの教室は緊張しすぎて死ぬかと思いました。向こうはなんとも。って感じでしたけどね。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ