見出し画像

蕾に雷(MVを含める)の感想

これは花譜×長谷川白紙の「蕾に雷」の感想です。見てない人は見てみてね。

とにかく長谷川白紙へのリスペクト超だった。多分MVの小さい子は長谷川白紙であり花譜ちゃんなのだろう。音でも長谷川白紙の声が入っていて個人的には嬉しかった。あと花譜ちゃんの最初の「ふっ」て声がめちゃくちゃ可愛かった。
MVのかなり後半に花譜ちゃんが分解と再構成を繰り返すシーンだったり(会いたいね割愛の米澤柊さんの表現に酷似している)四角い枠に飲み込まれるようなシーン(音がするの最後の方)があったり花譜ちゃんが砂漠に立っていたり(砂漠で)と、たくさんリスペクトシーンがあった(他にもあるかも)めちゃめちゃ良かった。
そして何より花譜ちゃんが長谷川白紙の歌い方にかなり寄せていたのがめちゃくちゃ感動した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?