見出し画像

鉄道クラフト系サイト「ペパるネット」さんについて

今月のイチオシの個人サイト『ペパるネット』さんを紹介させていただきます。↓↓

名前の通り電車をモチーフにしたペーパークラフトを扱っているサイトさんです。

全国の列車がA4の紙一枚で見事に再現されて、ずらりと並んでいます。電車の種類には詳しくない私も見ていて楽しくなります🚃
(当方はどちらかというと乗るのが好きです)

以前からよく訪問しているお気に入りのサイトですが、近年Googleの検索アルゴリズムに苦戦していると拝見しました。このまま埋没するのは忍びなく、筆を取りました。

私鉄、新幹線から海外の鉄道までバラエティ豊かなラインナップは大変見応えがあります。

素敵なサイトさんをぜひ訪問してみてください!

(一切アフィエイトではない一介のファンからの宣伝でした)


写真は浅虫温泉駅(2024年冬訪問)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?