記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

12/25 女王蜂 アヴちゃん聖誕祭2022 ~ハーピィ・ギャル~@Zepp DiverCity(TOKYO)

聖誕祭ではネタバレ禁止のアナウンスはありませんでしたので、ツイッターでセットリストを呟きましたが、こちらにも記録を残しておきます。


MYSTERIOUS
BL
DANCE DANCE DANCE
火炎
失楽園
P R I D E
バイオレンス
金星 1コーラス
KING BITCH
催眠術
ヴィーナス
あややこやや
Q

歌姫
犬姫
Serenade
introduction


メンバーが捌けたあとのアヴちゃんのMC。

2022年、とんでもない年でした。
女王蜂としてもいろんなことがありました。
それでもライブっていうものがどれだけ大切か。
やっぱライブがないと、私は、生きていけない。

これを言われてぽろぽろと泣いてしまった。
彼女が彼女であるための大切な部分はやっぱりここにあって、それを同じ場所で共有できる機会があるということが本当に嬉しく思えた。
コロナ禍でずっとライブが出来なくて、久しぶりに有観客でやった時に観たメンバーみんなの顔を思い出した。
本当に、世に出てきてくれて、続けてくれて、ありがとう。


下記はライブ前にこのnoteを書こうと思い書いていたことです。

メリークリスマス!

アヴちゃん、お誕生日おめでとう!
あなたが同じ時代に生まれてくれて、女王蜂を始めることを選んでくれて、ひばりくんをひばりくんにしてくれて、だから、私は私として生きることができています。
本当にありがとう。

みなさんが大切な人と素敵な夜を過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?