幼稚園受験~願書写真~


願書の写真についてです。

個人写真のみのところや、
個人写真+家族写真との園もありますね。

受験用の写真館なんて、
お教室にも通っておらず、ママ友も居ないので
なんの情報も無くどこが良いのか全然分からない……!
という我が家でしたが、

ネットに上がっている仕上がりや口コミを参考に
麻布十番の松尾写真館か
六本木のピクチャーコレクションに絞りました。

松尾写真館は小学校受験する方にも有名なようで
空き状況も少なく、料金もお高めでした。
お店の前に飾ってあるお写真達もとても素敵です。

我が家は有名なところが良いというこだわりはなく、
できるだけコスパ良く幼稚園受験を終えたいという思いもありました。
だからといって写りの妥協はしたくない…!

そんな思いを叶えてくれたのはピクチャーコレクションさんでした。

子供の表情を引き出すため、人形を使ったり
何度も撮り直しをしてくださり
素敵な仕上がりで撮ってくださいました。

カメラマンの方も店員の方もとても話しやすく、
すぐに写真が欲しいことを伝えると最短のお日にちで作ってくださり、その後出来上がりの際もお電話をいただいたりとてもありがたかったです。

比較的予約も取りやすかったので、
どこの写真館で撮れば良いのか分からない!
という方はピクチャーコレクションさんおすすめです。

六本木ヒルズの近くにありますよ^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?