見出し画像

天然パーマ

最近肩がゴキゴキ言う。どうしたんだいと尋ねてもゴキゴキ言う。それじゃ分からないよ。

大学の体育の授業でならった肩甲骨周りの筋肉のほぐし方にテニスボールを使ったものがあった。テニスボールだって。テニス。お前はなんでも下ネタだな。

テニスボールの上に寝そべり、コロコロするというものだ。いやだからテニスボールだって。お前はいつもそんなんだな。

それをお家でもやろう!ということで100均に行ってテニスボール買いました。え、100均ってどこ行ったのよ。そこ気になりますよね。ヒント1.100均です。っておい!それは分かってんだよ笑。ヒント2.テニスボールがありました。だからそれはもう分かってんだよ笑!ヒント3.ダイソーみたいな名前です。それはもうダイソーだろ。正解はCan Doでした。なんなんだよ。ヒント3嘘じゃねえか。最悪だよ。最悪の心具合だよ。

てなわけで、まあゴロゴロしたり、されたり、仕返したり、ちょっとやりすぎだぞ!とか言って喧嘩になったり、戦争だ戦争しかない!とか言って戦争になったり、結局人類に勝てる訳も無かったりして楽しく同居している。同居しているでゴキゴキ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?