鬱は多分抜けた、それで

鬱を抜けた気がするが、それ以降の生活が終わっている。起きる→酒を飲む→飯を食う→寝るという終わりスパイラルをしている。もうそろそろ目的を立てて行動すべきだ。

1.やるべきこと

単位をとるー課題、勉強

親と約束した分の学費を稼ぐーアルバイト

2.自分で立てる目標

数学を身につける、様々な知識を学ぶ、学ぶ術を身につける、将来どうするか考える、そのための準備をする

これくらいしか思いつかない。これくらいでいい。目標は決め打ちだ。決めてやるだけだ。じゃあ明日から頑張ろう。明日からかい。

明日から頑張る人です。

なんか書きたいなあ。

いやなんも書くことないな。

明日から頑張るぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?