ちょっとしたお知らせ

 お久しぶりです。前回の投稿から相当月日が流れてしまいましたが、今のところはTwitterなんかで適当にカザフ語云々について書いたり書かなかったり、適当にカザフ語文を訳して何とか実力が落ちるのを阻止しようとしている感じです。
 さて、今回の内容は「もう一度学術たんを復活させる」ということです。以前私は『カザフ語たん』なるものを1年ほどやっていたのですが、何の内容を発信するのが正解かわからなくなったのでアカウントごと消したんですよね…。ですが、気が向いたのでそれを一応復活させる方針でいます。
 「学術たん」とは言っても所詮私が運営するのでキャラ云々は基本的には考慮せず、(おそらく他の学術たんの方々との馴れ合いも積極的にはしないと思います)単に私が別アカウントで適当にカザフ語云々について発言することになるかと思います。いわゆるサブ垢的なものが一番近いかなと思います。そして、内容にしても、初級文法は原則扱わず、私個人が面白いなと思ったものや、本邦で出版されている書籍の記述なんかで分かりにくそうなものを、私の理解している範疇で適当にメモついでにツイートしていく予定です。

 下のリンクからご覧いただければと思います。


もしよろしければご支援お願いいたします!今後の記事の品質向上に使用させていただきます!