見出し画像

獅子座新月

昨日は、獅子座新月でした。

ご存じの方は、新月に望みを書く!・・・実行されました?

昨日の新月はいつもの新月よりもパワーが強かったようで、Tou Tubeでもブログでも占星術の先生方の伝え方も熱かった!


そもそも新月は、・種まきをするとよい時期。

・スタートするのに適している時期。らしい。

目標を上げるのに適していて、夢ではなくリアルに。

具体的に数字などを挙げて実行できるレベルでの目標がいいらしい。

(本当にないと思っていたことがスタートした私。←意味違う!?)

で、そのせいなのか。。。

勢い余って申し込んでしまった。

以前からYouTubeは拝見していましたが、技術者でもない私は関係ないなー。と閲覧だけしていたのに、オンラインサロンに入ってしまった。

それだけでなく、Webデザイナーになるべくオンライン講座を申し込んでしまった。


『人生逃げ切りサロン』にもウェブデザイナーを目指す講座はあったのに、なぜまとめない?

もともと動画編集に興味を持ってオンラインサロンにはいったのに、なぜデザインにお金を払った?

今時オンライン講座はいくらでもあるのに、なんで比較検討しなかった?

などなど、自分自身に聞きたいことはたくさんある中、勢いのある一日でした。一日で20万以上の出費を勢いだけでって、、、先々不安やん。


この『なぜ』の答え合わせができるように、勢いだけではなく、選択した道だったんだと納得できるように、これからやるしかない!

占星術とか英語を学びたいとか言っていたのに、それどこ行ったー?

いや、もう迷路にならないように毎日忙しく頑張ります!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?