見出し画像

2021年はどんな年でしたか?

この一年は私にとって嵐のように過ぎ去った。色んな決断を迫られて、自分なりに向き合った一年。


去年の今頃に手術を受けることを決めて、それからは目まぐるしい勢いで物事が進んでいった。手術を受けるきっかけとなった元カレとは、この期間で遊び相手だったということを思い知らされることとなり、複雑な思いで過ごしていた入院と術後の期間。

そんな時に、noteを始めて自分のことを書き出すようになった。
だから、この場所には救われた気がしている。

自分の思ったことを日記のように書いていこうって思ってたけど、
思わぬ形で連絡を受けたこともあり、影響力の大きさに怖くなって書けなくなった時期もある。

ただ、私にとっては大切にしたい場所だから、自分の距離感で使っていきたいなって思う。


これからも迷い続けるだろうし、まだ答えの出ていないこともたくさん。来年は、もう少し穏やかに過ごせる一年にしたいなと思いつつ、また違う景色の中にで揉まれているんだろうなって思う。

今年一年ありがとうございました。良いお年をお迎え下さい!



この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?