アンダーランドのメンツ(まだ増えます)

画像1 アリス。中身は成人男子です。
画像2 白兎。アリスファミリーのコンシリエーレ兼、アリスの執事。正直ロリコン。
画像3 ハートの女王。なんかド迫力。アリスファミリーと双璧を構えるクイーンファミリーの首領。
画像4 ドードー鳥。7番街の教会の悪徳神父。顔は綺麗だが口が悪い。武器売買と賭博場の元締め。
画像5 芋虫。7番街の芋虫医院の院長。インフルエンザから銃創から発狂まで何でも診る。優しいけどたまに目が虚ろ
画像6 公爵夫人。男。入ったら二度と出てこれないという8番街の管理人というか通称「墓守」
画像7 チェシャ猫。倫理飛んだことまで何でもお願いを叶えてくれる気まぐれな便利屋。公爵夫人の庇護下にいたりいなかったり。
画像8 イカレ帽子屋。帽子から服から何でも仕立てるけど本業は5番街の情報屋。話し合いは対価の要求からスタート。「アンダーランドの三狂人」の一人。
画像9 三月ウサギ。5番街のバーと娼館の若きオーナー。料理が上手でよく隣に住む帽子屋の世話を焼いている。「アンダーランドの三狂人」の一人。
画像10 眠り鼠。5番街の薬屋のサイエンティスト。調合は天才級だがラリってないと本気が出せない。案外常識人。
画像11 ハンプティダンプティ。街にある法廷の主。普段から色々だらしないが、仕事の時は凄い。
画像12 トゥイードル兄弟。4番街の掃除屋。ごみ屋敷から死体まで報酬次第で何でも片付ける。歌が得意。
画像13 アリス(元の姿)。後々開発された”Fake Eat me”のお陰で、一回につき一時間だけ元の姿に戻れるようになった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?