見出し画像

素敵で美人な奥さんを射止めるまでの祐貴君の成功の軌跡


Qasee社を創業して、はや4年。
ついに、当社から結婚するメンバーが!!

苦楽を共にするメンバーから結婚という大きなライフイベントの吉報が届くのは、本当に嬉しい限りです。

祐貴君!!本当におめでとう!!


そんな祐貴君は、実は当社の1人目のエンジニアで、Qaseeが、ゼロフィールド社のまだ、一事業としてスタートした頃に、ジョインしてくれたメンバーです。
もうかれこれ5年ほどになりますが、ずーーーと頑張ってくれている凄腕エンジニアでもあります!

そんな、仕事に一直線の祐貴君、歳も30歳になり、そろそろいい出会いがないものかと心配していました。
このまま行くと、パソコンと会話し始めたりして、二次元の世界にどっぷりハマってしまうのではないかと、、、そんな心配の空気が社内で蔓延しはじめたころ、、

突然、、

あ、僕結婚します


その吉報は突然でした。
一瞬、なに?誰が??え?
という感じで、時が一瞬止まりました。
それまで、結婚の素振りも見せていなかった祐貴君が、いままで見せていなかったとびきり笑顔と、幸せオーラ満点の眩しい力強い目で報告してきてくれたのです。

祐貴君は、たしかに、ちゃんと見ると男前だし、太ったり、ハゲたりもしていないし、ちゃんと歯もあります。
しかも、仕事はできて、エンジニアとしての腕もピカイチだし、なにより皆から慕われる性格でもあって、冷静に考えてみると、そんな祐貴君に惹かれる人が現れない訳がないんですよね。

祐貴君、本当におめでとう!!
これからは仕事だけではなく、奥さんを大事に、素敵な家庭を築いていってください。

そしてこれからもよろしくね(^^)

Qaseeでは、常時メンバーを募集しています!!

全ての人に「はたらく喜び」を提供したい
「世界で最も笑顔を生み出す会社となる」をビジョンに掲げる当社。
サービスの提供を通して、人生の大半の時間を捧げる
「はたらく」を本気で変えるつもりです。

Qaseeを業界のニュースタンダードとして広めることに意欲的な方を常時募っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?