見出し画像

東京 永遠のデュエリストの巻

ここまでのあらすじ

残り6試合!!残りライフポイント15,945!!

絶体絶命の現状!!しかし!!このままでは終わらせない!!なぜなら俺は決闘者(デュエリスト)だから!!



決闘(デュエル)!!!


相手は全く攻撃の手を緩めない!!
東京の攻撃!!『羽田空港!!』

使用料の高い羽田空港の攻撃力(飛行機代)をもろに受ければ俺のライフポイントはゼロになってしまう!!
くそ!どうすれば!!



そうか!!
俺のターン!!

『茨城空港』召喚!!!



これにより羽田空港の攻撃を防ぎ!!東京に到着!!



しかし!相手の場には『高温』『声出し』のカードが!!厳しい戦い!!

そして!!東京の攻撃!!

東京の滅びのバーストストリーム!!


うぎゃあああああ!!

28,577ダメージ!!!


俺のライフポイントは−12,632!!

 

ついに戦いが終わってしまった…


「諦めてはいけませんよ」

この声は!!オババ様!!

「こっそり過去の過ちを清算するのです」

そうか!!まだ決闘(デュエル)は終わっていない!!


俺の切り札!!発動!!

『ガンバ戦のやつ』!!


このカードの効果により!!大阪遠征にて予約したと思っていたけど予約できていなかったスカイマーク航空券8,770円を生贄に捧げ!!!JAL当日券34,820円をライフポイントに加算する!!!

これにより!!俺のライフポイントは13,418に復活!!


残り5決闘(デュエル)!!残りライフポイント13,418!!


戦いは続く!!


R.I.P Kazuki Takahashi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?