見出し画像

ごあいさつ&初投稿

 皆さん初めまして、クァルと申します。「く」に小さい「あ」、呼びにくい自覚アリ。
 今あることを勉強しているのですが、情報を受信するのも発信するのも文章力が必要。それなら繰り返し練習あるのみ。と考えてnote始めてみようと思います。
 記事の内容はおそらく趣味オンリーです。文章を書くことは難しいのに知らない、興味が無いことを文章にするのはもっと難しいですからね。また投稿ペースも不定期かと。安定させるならストック作らなきゃですね。
 文章書く前にまずはnoteの使い方みたいなところはありますがそこも勉強していきます。
 記事ってこんな風でいいのかな?とにかくよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?