見出し画像

出版セミナー①byおかのきんやさん

ひょうんな事から、放りっぱなしのnoteを開いたら
お世話になっている出版プロデューサーのおかのきんやさんが
noteで記事を書いておられて、商業出版をめざしている人のための
無料セミナーを開催されるかも!? という予告を知りました。

うれしくなって早速、私も参加表明させていただきました。

本を書いてゆく、という姿勢だけではなく
人としてどう在るか、について人生の先輩から
深い助言をいただいたセミナーでした。

以下、リンク先のおかのさんのページから
参加者の感想が見られます。
ご興味がおありの方は、ご覧くださいね。

おかのさん、参加者のみなさん
ご縁に感謝します。
ありがとうございました。

サポートいただきまして、本当にありがとうございます。 どなたかご縁のある方のこころの奥に、私の言葉が届くとうれしいな~。と思って 書いています。とっても励みになります。こころから感謝をこめて。                              板橋真由美