見出し画像

NISA今日の収支とペロブスカイト

マツダが快進撃を続けているようで昨日よりも+12,000円で着地しました。
いっとき1700円台になってましたね。
嬉しい限りです。 
三菱マテリアルは間違えて特定で購入してしまいました(^^;)
時々こういう凡ミスをしちゃいます!

新NISAが始まったら購入を検討している銘柄があります。
いま太陽電池で話題を集めている『ペロブスカイト』です。
このペロブスカイトを推している企業が何社かあるので皆さんも是非調べてみてください♫
2050年カーボンニュートラルの実現に向けて、経産省が150億円積み増し648億円に及ぶ開発事業予算を組んだそうです。
人類の幸せな未来のために頑張ってる企業は応援したくなりますね。

そして太陽光パネルは色々と噂があるので避けています。我が家で契約してるガス会社さんから太陽光パネルの営業の電話が来ましたがお断りしました。

今日も一日お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?