見出し画像

NISA今日の収支とドキドキの明日

今週は全体的に値下がりしていますね。
明日の日銀金融政策発表がどうなるのかドキドキしています。

西武ホールディングス購入しました!
購入後少し値が下がってしまいましたが、
きっとこれから上昇してくれるはず!
楽しみです♫

毎日暑いですが空はすっかり秋の気配が漂っていますね。
昨日は突然の大雨で会社から出られず保育園のお迎えが少し遅くなったのですが、辺りがすっかり暗くなっていました。
暑さのせいで夏の気分のままでしたが、ちゃんと季節が巡っていることがなぜか嬉しかったです。
宇宙も変化しているけど、地球上で感じるさまざまな変化よりもゆっくりなので、変わらないものがそこにあるんだ!と思えて安心するんです。

今日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?