見出し画像

NISA今日はお休みと狙ってる銘柄

土日祝日は東証がお休みなのです。

新たにSBIホールディングス(8473)もしくは日本航空(9201)どちらかを100株取得したいのだけど、どちらも魅力的で悩ましいです。

娘とあちこち旅をしたいと思っているので実用的なのは日本航空。それにJALでマイルを貯めてる。
来年4月からヤマト運輸と提携して貨物専用機の運行が決定しているので株価は更に上昇するのでは?と観測的希望がある。

一方SBIホールディングスは、口座開設日本一で来年から新NISAが始まるし配当金額が魅力的。
こちらも株価は上がるでしょう。

実に悩ましいです。

今日も一日お疲れ様でした。

明日はピアノ教室です。
練習してない〜!あわわわわ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?