note始めました。

人類の皆さんこんにちは。
q_ru(あーる)と申します。
noteまで見てる人なんてかなりコアなファンだけだと思いますが一応軽く自己紹介を。

2004年7月25日生まれのAB型ハリネズミをこよなく愛している一般男性。
好きな食べ物は牛タン、甲殻類、じゃがいも。
2019年3月1日にq_ruとして活動をスタート。
主にYoutubeに歌ってみたやゲーム実況動画を投稿して活動している。
夢は仮面ライダー、デュエル・マスターズの主題歌を歌うこと。(仮面ライダーはなんならなりたい。)
どデカい箱でライブをしみんなにファンサすること。石油王。
こんな感じの人間です。
では肝心のnoteではどんな活動をしていくのかというと、

歌ってみたの裏話やinst抜き音源の公開、日記、有料でのみ公開する予定ですが(恥ずかしいので)声劇系の投稿を主な活動内容にしていこうと思います。
メインは歌ってみた関係の投稿や日記になると思うので無料でも楽しんでいただけると思います。
(現在はお試し期間的な扱いで歌ってみたの裏話はどこかのタイミングで有料コンテンツ化させて頂こうと思っています。)

このようなコンテンツは別のサイトさんでも配信していましたが、所々の機能の使いにくさや割と融通が効かないところがあり使いにくいと感じてしまったので、noteに移行という形になります。

声劇に関しては現在活動休止中なので、休止が明けてからpixivさん等に公開されているフリーの台本を拝借しつつ(有料コンテンツで目標を達成できないと怖いので)月1本を目標に投稿できたらなと思います。

そのようなプラン自体は休止中に作成する可能性もありますが、
活動復帰までは何も投稿されないということに注意してください!
いろいろなことに挑戦していこうと思っているのでnoteでの活動も楽しみにしていただけると嬉しいです!
以上!今後ともよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?