いい嘘が思いつかない。

ムンチャクッパス!おいどんああるでごわす!
拙者今日が4月1日のえいぷりるふうるなのに嘘が思いついていないのでゲコ。

まずいの極地です

みなさんもNEW JAPAN STATIONに住んでいるならご存知でっしゃろ!
えいぷりるふうるに嘘をつけないとレンガ色のロリータ服を着たタラコの妖精に何処かへ連れていかれることを。
もう全てを諦めたので今日の34時542秒から僕はどうなってしまうのか考えていこうと思うで。よろしゅう。

僕はどうなってしまうのか

私の現時点での予想では
①労働の現場に駆り出される
②別の生き物とし作り替えられる。
③レンガ色のロリータ服を着たタラコの妖精にされる。
④■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

まず1番は誰でも想像がつくのではないでしょうか。現時点のNEW JAPAN STATIONでのメジャーな職業といえばバチ・ゲロリドロスの世話や
コロピシッツの選手などがありますがもっとマイナーで誰もやりたがらない仕事を強制される可能性はあるのであるなぁ。
だってピロプシパルクの製造に進むエルドラ人なんてみたことありません。
(もはや求人すら見たことなくて肉wwww)

2番は現在のNEW JAPAN STATIONの方針である人に在らずから考えてるんやけどどう????????????
3番はそれを踏まえての説なのですがいくら帝国でもそこまでいうのは違和感が這いずり回っていると思うエルドラ人もいると思います。
ここで考えたのが

個人的に1番有力なのは4番です。
これは少し先ほどよりディープな内容にはなってしまうのですが、今の上層部って■■■■■■■■なんですよね。それを踏まえると■■■■になってもおかしくないのかなとは思います。
■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■ですから。
■■■■■■■■■を僕は信用していないというのもありますガマ…
まあこんな記事読んでるってことは皆さんもう余裕もかき氷もシャクシャク
なんでしょうね。くたばれ。

いかがでしたでしょうか。私は全てを諦め今から頭に竹槍をさし、お尻でチューリップを咲かせるために富士山の山頂で逆立ちして朝日の恵みを尻に浴びせてこようと思います。

永遠にさようなら。

※この記事は検閲済みです。





























※この記事はフィクションです……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?