見出し画像

2歳になりました*


にこまるを家族に迎えてから
3年目の夏。
推定2歳になり、人間でいうと25歳くらいの『大人』になりました。

まだまだビビリは健在で
車の音、知らない人を前にすると
びっくりスイッチが入って
体がカチカチに。笑

もう、23キロもあるから流石に抱っこは厳しいんだけどどうしようもない時は、夫が抱き抱えます。



だから、家では時々『超でかい赤ちゃん』って呼んでます。笑

でも突然のお漏らしもしなくなったし
何度も会う人には手をぺろりと舐めるくらいに成長しました😊

おうちでは、猫?って勘違いしたくなるような戯れる動きをしたり
甘えん坊だったり
口をあけてにっこり笑ってくれたり
一瞬すんごい不細工な顔したり。

世話の焼けるやつだけど、
私たちにとっては、やっぱり、世界一可愛いんです。

沢山の幸せをありがとう
そんな気持ちでいっぱいです。

これからも
ずっとずっと、一緒にいるよ。

私の夢の一つは
にこまるの親や兄弟が皆元気で
どこかで暮らしていて
いつかみんなで思いっきり遊ぶこと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?