見出し画像

12星座別11月のテーマ

12星座毎に5種類のカードそれぞれ1枚引きをしました^_^
運勢というよりは心がけてみようと思って頂けると嬉しいです😊
それでは↓↓


⭐︎おしつじ座

画像1

自分の気持ちにウソをついて我慢することが癖になっているようです。
今月はあまりたくさんの人と過ごすのではなく、独りで自分と向き合う時間を多く取るとよいでしょう。
自分に正直になることで、自分を犠牲にしてしまう思考パターンから卒業することができます。

⭐︎おうし座

画像2

周りの人への感謝の気持ちを持ったり、誠実であることを心がけましょう。
ひとりよがりな考えになりがちなので、この時期は新しいことをしようとするのではなく、今まで支えてくれた仲間や周囲の人たちと交流したり、大切にすることで考え方が良い方向にかわり、結果につながります。


⭐︎ふたご座

画像3

今月は仕事などがひと段落しそうなので、心を休めたり、リラックスを重視すると良さそう。
紅葉を観に行ったり、自然のあるところに行くと◎。
仕事モードではできない素直な自分をとりもどす期間にすると、新しい発見や出会い、ひらめきなどがあるかも。


⭐︎かに座

画像4

自分の生き方を見直す時。
これから先どんな人生にしたいか、楽しんで生きる為にはどうしたら良いか、静かに考えてみましょう。
新しく習い事などを始めるのには良い時期。
自分はどんな事で心が動くのか感じてみましょう。

⭐︎しし座

画像5

今まで積み重ねてきた努力が実る時期。
ひとりではなく、ここまで支えてくれた周りの人達と心からその成功を喜んで下さい。
色々教えてくれた人がいるのであればその方もかならず一緒に。
「自分には…」なんて思わず、自信をもって楽しんでみて下さい。


⭐︎おとめ座

画像6

新しいことを始めるのには向いていない時期。
自分には今何があって、何ができるのか考える時。
周りには支えてくれる仲間がいるはず。
嘘をついたり、見栄をはったりせず素直に相談をしてみたり、交流をしてみて下さい。
ひとりではできないことも、仲間が一緒ならできるということに気付いて下さい。


⭐︎てんびん座

画像7

精神的にとてもパワーがある時期。
こういう時は、ボランティアをするなどひとの為、自然の為、環境の為になるようなことに取り組むともっと良い循環になる。
自由に楽しめて、とても清々しい気分を味わえるでしょう。


⭐︎さそり座

画像8

とてもポジティブに、活気が出る時期。
意思も強く持てるので、転職など迷っていた人はこの時期に動き出すと◎。
新しい知識なども身に付きやすいでしょう。
ただ、ハメを浮気や不倫など、ハメの外しすぎには注意が必要です。


⭐︎いて座

画像9

恋愛・結婚の流れがとても良い時期になります。
パートナーがいる場合には、不安は捨てて流れに身を任せて大丈夫。
ここまでお互いにちゃんと話し合ったり、未来への基礎をつくることができてきたのでは。
勇気を出して一歩ふみだしてみてください。
先月とは打って変わって妊娠もしやすい時期です。
望んでいないのであれば気をつけて!

⭐︎やぎ座

画像10

なかなか成果が出ず、もどかしい時期。
無理に周りに合わせようとする必要はないので、自分のやりたいように、好きなように取り組んでみてください。
何をどうしたいかもわかりないような時には、早めに誰かに教えを乞いましょう。
尊敬できる人に助けを求めると良いですね。


⭐︎みずがめ座

画像11

なんだか心ここに在らずな時期となりそう。
自分がこれからどうしたいのか、しっかり方向を定めましょう。
ただ、パワーはある時なので、自然や環境を守るような活動をするとそこでとても気が合う仲間に出会えそうです。


⭐︎うお座

画像12

ヒトを癒す力にあふれる時期。
大切に想うひとはいますか??
照れくささや、色々な言い訳をして自分の気持ちを誤魔化しているかもしれませんが、感謝の気持ちや、愛をぜひともちゃんと言葉にして相手に伝えてください。
とても喜んでくれるはずです。
大切なひとが癒されて笑顔になれば、あなたも満たされるはずですよ。


以上となります☺️

ふとした瞬間にでも思い出して意識して頂ければ幸いです♪
最後までご覧頂きありがとうございました❤️

では、また来月ー(^_−)−☆


。休羽  。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?