12星座別9月のテーマ

12星座毎に5種類のカードそれぞれ1枚引きをしました^_^
運勢というよりは心がけてみようと思って頂けると嬉しいです😊
それでは↓↓


⭐︎おしつじ座

画像1

なかなか成果がでなかったり、やりたい事ができず、傷ついたり周りが羨ましくみえてしまうかも。
ですが、今は自分が何に囚われているのか、何にこだわっていて身動きがとれないのかを考える時期。
自分が大切にしているものやプライドを自分自身が認めてあげましょう。
自分の生き方を再確認する、次へ進む大切な準備期間となりそうです。


⭐︎おうし座

画像2

これまでたくさんの事に気を遣って、頑張って過ごしてきたのではないでしょうか。
そんな毎日に疲れて、心のどこかで「もっと自分らしくいたい」「強がらずに楽になりたい」という気持ちがありませんか?
今はなりたい自分、本当の自分になれる時・なるべき時です。
自分磨きをするのも良いですね♪
素直になって、今まで頑張った自分を褒めてあげましょう。


⭐︎ふたご座

画像3

友達や仲間と何か楽しみな計画をすると良い時期。
悩みや不安がある時はひとりでかかえず思い切って周りに打ち明けてみましょう。
自分では考えつかないような意外な解決方法がみつかるかも♪
手を伸ばせば届くところにチャンスはきていますので、前向きであることを意識しましょう。


⭐︎かに座

画像4

今までの努力の成果が出始める時です。
色々なアイディアが浮かんできたり、発想が豊かになることで新しい自分の役割がみつかりそう。
仕事などにおいてターニングポイントなる時期です。
自分の意見や思いなどは、怖がらずに言葉や形にして表面に出していきましょう。

⭐︎しし座

画像5

目標をしっかりと定めて自信をもって進んで良い時期。
自分はどうしたらいいのかわからない、やりたい事はあってもできるのか自信がない…
そんな不安や恐れで立ち止まっているかもしれませんが、本来器用でやればなんでもこなせるはず!
不安は一度脇に置いて、自分の本当の願いに耳を傾けて下さい。


⭐︎おとめ座

画像6

今までの自分、自分の積み上げてきた経験、プライドが邪魔をしてうまく考えがまとまらない時期となりそうです。
自分自身について1人で静かに考える時間を多くとりましょう。
瞑想を習慣化してみるのも良いですね♪
そばにいて支えてくれる人達への感謝は忘れずに。
自分のこだわりやプライドを手放した先に、光が見えてくるはずですよ。


⭐︎てんびん座

画像7

前向きな再スタートの時です。
それは彼氏彼女との別れであったり、転職や離婚であったりするかもしれません。
自由になりたい…逃げ出したい…
そう思っているのに自分の気持ちに蓋をしていませんか?
今しがみついているものを整理し、手放すことで、空いたところに新しい愛や発見、出会いが入ってきます。


⭐︎さそり座

画像8

何か良い事がありそうな好機の時です♪
その時にしっかりと気づけるように、広い視野を持って、客観的に自分を観察するようにしましょう。
不安やネガティブなことが頭をよぎったら、キャンドルなどを眺めたりして心を落ち着かせてみて下さい。
家族や友達と花火をするのも◎


⭐︎いて座

画像9

自分の役割がはっきりする時期。
仕事であれば役職がついたり、リーダーを任されたり、人の上に立つ事がありそう。
周りに流されないよう、自分の意見ははっきりと伝えましょう。
ただし、物事のとらえ方や手法は人それぞれであることを忘れないように注意。
伝え方を誤ると傲慢な印象となってしまうので周りが見えなくなってしまわないように。


⭐︎やぎ座

画像10

休息を重視したほうが良い時期。
何かを極める為にストイックに、ハードに…など自分のこだわりが無茶な域ににまで達しているようです。
技術や能力は十分に身についています。
ひと息ついて、自分の身体を労ってあげましょう。
転職などを考えている方は良い流れとなりそうです。


⭐︎みずがめ座

画像11

何かを始めるのにもってこいな時期!
今までやってきた事のレベルを上げてみるのも良いでしょう。
高い目標をかかげても心を込めて頑張れば達成できるのでワンランク上を目指しましょう。
同じ志を持った仲間と一緒であれば尚◎♪
自己成長につながる時です。


⭐︎うお座

画像12

物質的なものや富にとらわれて、自分にとって本当は何が大切なのかわからなくなりそう。
自分の置かれている環境、生き方をもう一度見直してみる時。
子供のように素直で自由な気持ちを思い出して、周りで支えてくれている仲間や友達、家族との時間を大切にして下さい。
お金では手に入らないものが見つけられますように。


以上となります☺️

ふとした瞬間にでも思い出して意識して頂ければ幸いです♪
最後までご覧頂きありがとうございました❤️

では、また来月ー(^_−)−☆


。休羽  。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,458件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?