見出し画像

仕事が終わらず

 初めて弓の練習に行けませんでした。

 弓道を再開して休日は必ず弓を引いていました。それが私のご褒美だからです。

 ですが… 平日に仕事を片付けきれず、休みの日ですがお仕事へ。朝8時から行ってきましたが、目処がつくのに15時半までかかってしまいました。

 私の仕事は業務量が多いことで有名な仕事です。

 まだ終わっていませんが、諦めて帰ることにしました。今から道場へ行っても今日は17時に閉まるので、30分と引けないから諦めます。

 代わりに、平日どこか夜に練習に行こうかなと考えています。

#弓道  #休日の過ごし方 #仕事の話 #ひとりごと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?