見出し画像

新たな挑戦

どーも!黒田祐加です。元アスリート、現在はテニスコーチや大会を作る仕事やマーケティング・プロモーションなどしています。

お気づきかもしれませんが、今日から冒頭の自己紹介のところが少し変わりました。
今年度からマーケティング・プロモーションの分野もお手伝い、というよりリーダーとして活動することになりました。まず、リーダーって器ではないのですが、試行錯誤しながら、ぶつかりながらですが、チームを創り上げていきたいと思います。
マーケティングもプロモーションも素人ですが、最初は全員素人だから、思いっきり失敗しながらでも動かせていきたいと思います。
新たな挑戦、新たな生活になる方も多いと思いますが、失敗しながらも進んでいきましょう!!

サポートしていただければ励みになります!!