お引越し!♡

こんばんは〜♡

noteでブログを書くことにしました♡

日々の事やモデルのお仕事のご報告は日記に書いていきますね📝
漢方スタイリストとしての薬膳関連のことや、アロマやハーブを使ったスキンケアなどライフスタイルも、日記にちょこちょこ書いていきたいと思います♪

そして、yogaのことや、コンサル活動を始めたパーソナルカラーについても、少しずつアウトプットしていきたいと思います♡

使いやすそうで、書くの好きなわたしにはとっても楽しみです🥰

昨年、アメブロを移動して試行錯誤で作ったブロガーのアドレスは一応残しておきますね!!

https://arisa-style.blogspot.com/?m=1

これからはnoteで更新します♡
使い勝手が良さそうで、まめに更新できそうです!♡
皆さんどうぞよろしくお願いします♡

#高田有紗 #arisatakda #ArisaT #model #personalcolorist #yogainstructor #引越し


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?