見出し画像

二人の形

恋人ができました

河川敷を歩きながら
お互いすごく緊張しながら
手を繋いで気持ちを伝え合って

まだ恋人になってから1ヶ月も経ってないけど
恥ずかしいな、とか言いながら
素直すぎるぐらいに素直に
真っ直ぐに私だけを見てくれていて

家族や尊敬する先輩に
写真見せながら私のこと話したよ!とか
優しくて周りが見えてて良い子なんだよ!とか
今まで見た目から入られることが多かったのに、
中身を褒めまくってくれて

過去の恋愛ではありえなかった
こんなことまでしてくれるの?!って
こっちが驚いてばかり
(今までどんな恋愛してたの?って言われるけど)

秋からは遠距離で上手くいかないこととか
気持ちがすれ違っちゃうこともあるかもしれないけれど

大好きなaikoの歌詞のように
二人の形を大切にしたいと思っています

季節が変わっても時が経っても
あなたのそばにいたい

あなたにはあたししかいないなんて
そんなことは到底言えないけれど
今のあたしにはあなたしかいらない
見えない気持ちを信じて言える

手をひくあたしに笑ってついてきてくれる
それが二人の形

私が守ってあげたくて
私が、幸せにしてあげたい人
大切にします😌