見出し画像

めちゃくちゃ硬いセルフうどん[豊中市螢池中町]

惑星のウドンド。最初友人に教えてもらってサイトを見た時には困惑しかありませんでした。これは説明するより見てもらった方が良いでしょう。

サイトを見てもわからないと思いますが、店員がいない完全セルフの24時間営業、調味料や缶詰の持ち込みも可能なえらく自由なうどん屋さんです。

お店の外観

お店の冷蔵庫から好きなうどんを選んでお金を払い

うどんがセットになって袋に入っている

自分で茹でます。
茹で時間はお好みで。

自分でうどんを投入 手前のタイマーで時間を測る

このうどん、うどんというかウドンド、めちゃくちゃ歯ごたえがあります。めっちゃコシがあるというかそれどころではなくめっちゃ硬い。

オプショントッピングも豊富

最初は失礼ながらただただ奇をてらってるだけなのかと思っていたのですがこれは普通に美味しい。というか今まで食べたことのないものを食べる感覚です。

麺を毎回噛み切る必要があるくらいに硬い もはやうどんではない そうかウドンドだもんな

次行くときは入れたら美味しそうなトッピングを持っていきたいと思っています。スーパーでなんか買い込んでいくのもアリですね。

お近くの方はぜひチャレンジしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?