見出し画像

わいんバーグ様用 DMMFXの取引履歴をMT4チャート上に表示するインジケータ

追記 2023年09月30日
MT4の不具合修正しました。MT5用のチャート表示も追加しました。

追記 2023年11月19日
MT4の不具合を修正しました。

追記 2023年12月3日
MT5用、MT4用にてエントリー、決済のマーク表示位置を任意のポイントでオフセットできるように変更しました。

追記 2024年1月29日
ver2では表示されるが、ver3では表示されない問題が生じる方がいたので、ver4として修正。

お世話になっております。

DMMFXの取引履歴をMT4チャート上に表示するインジケータが完成しました。

MT4に表示した結果

取引履歴の新規と決済の関係が、取引履歴から確認できなかったため、新規エントリーを矢印、決済をチェックマークで表示しています。

別のマークがよろしければ、変更可能ですのでご連絡ください。(選べるマークは以下のURL内のマークになります。)

https://www.mql5.com/ja/docs/img/wingdings.png


指値、損切、利確ライン等には対応していません。


パラメータ

MQL4のフォルダ内、Filesフォルダに取引履歴のcsvファイルを保存してください。

チャート上に表示したいファイル名をパラメータに入力してください。

MT4の時差ですが、XMでは‐360分でDMMとの時差が修正されました。


ラベル表示

価格ラベル表示をtrueにすることで、Lot数を表示できますがうるさいのでfalseでいいかなと思います。

他にも表示が必要なものがあれば追加可能ですし、質問等あれば、TwitterにDMご連絡ください。

以下、プログラムダウンロードになります。

ここから先は

812字 / 4画像 / 7ファイル

¥ 1,180

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?