見出し画像

スカイダイビング初挑戦!|山崎令恩

初めてのスカイダイビング、最高でした!

飛び降りる瞬間

最初は心臓がバクバクして、怖くてたまらなかったです。でも、インストラクターの方がとても親切で、励ましてくれたので、なんとか勇気を出して飛び降りることができました。

自由落下の感覚

飛び降りた瞬間、体が宙に浮いたような感覚になりました。風を切って落ちる感覚は最高で、思わず叫んでしまいました。景色も絶景で、今まで見たことのないような景色を眺めることができました。

パラシュートが開いた瞬間

パラシュートが開いた瞬間、ふわっと体が軽くなりました。操縦方法をインストラクターから教わっていたので、少しだけ自分で操縦してみました。空中を散歩しているような気分で、とても気持ちよかったです。

着地

着地は少し怖かったですが、インストラクターの方がうまく着地させてくれたので、問題ありませんでした。

感想

スカイダイビングは、今までで一番刺激的で、最高な体験でした。怖いという気持ちもありましたが、それ以上に楽しい気持ちが大きかったです。また絶対にやりたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?